節分~\(◎o◎)/! | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

今日も寒いですね~
今年が始まりもう2月。。。
1ヶ月早すぎます――――
ぼちぼち春物商品の入荷もはじまるので
早く暖かくなったらいいんですけどねぇ
キレイな色の服がきたーいっ
。。。。。もう少しの辛抱ですかね

そんなこんなで今日は節分
1年の節目ですね
去年のイヤな事・悲しい事を置いて新しい気持ちで先へ進む日です

みなさん恵方巻きは食べられましたか
私は今日の帰りに買って帰ろうと思いつつ、
帰る頃まで残ってるかなとドキドキしていた矢先。。。。。
頂いちゃいました
やた―――――――
ありがとうございます
これで安心してお仕事できます

でも節分の恵方巻きって関西だけなんですかねぇ
関東にはそういう風習はないと聞きましたが。。。。どうなんでしょう
誰か知っていたら教えてください~

MUKU 船場店 2月の営業予定
(赤字はお休みです)

7(日)
11(木)
13・14(土・日)
21(日)
27・28(土・日)
29~3/4(月~金)301抽選会 業者の皆様!!ラストの抽選会です!!
         今後抽選会の予定はないそうです。ぜひいらしてください!!
{E6B41CF7-2520-47B0-B08F-17A3FC8B452F:01}
今年の健康と去年の楽しいことも持ち越したいと願う私。。。
福きてくれますかねぇ

皆さまにも福が舞い込みますよう
おたふく