どんどん・・・どしどし・・・新入荷♪♪ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

あらあゆ

最近急に突然

秋の空気になりましたね風


もう、夏も終わりのような気配です・・・汗

朝、晩は冷え込んでおります。

風邪やインフルにおきをつけくださいませませ風邪or花粉。


今年水着買ったのに

結局着てへんまま

夏おわってもーたやないかーーーーーいワイン


とひとり突っ込みのAZUqです




では、では。

新入荷のお洋服のご紹介スキップ


着やすいデザインエル

そして、いい感じの丈エル

そして、そして。

存在感抜群の柄エル

最高で~~すsei



キカガクティアードドレス    ¥4,500
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店
かわいいでしょ??


そして、

大流行!!!!!

ポンポンストールが入荷いたしました。

レーヨン素材で

肌ざわり最高スキップ


全4色で¥1,600
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店



そして、そして、レギンス族 総長のAZUイヒ

入荷とともにそく購入したレギンスちゃんレギンス


バティックレギンス  ¥2,800  全3色
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

見た目と着用したときの感じとは、

また全然違います

着たらすごくかわいいし、

めちゃめちゃ着やすいぃぃぃぱちぱち


もちろん、ミニのデニムスカートに

合わせたりも良いですが


私は、

ロングTシャツや、

真白のシャツなどと

合せて、

派手派手のレギンスを

あま~~く着たりしてますキラキラ


ほんとにオススメですグー




毎日毎日、新しいものが続々と入荷しておりますグッド


次回は、

お得!!!!!な

ファブリックを紹介しちゃいます

お楽しみにっGoGo