昨日は、一昨日からお泊まりに来ていた娘と、お買い物に出かけ、

もんじゃが良いと言うので、



お腹満たされるのかしら〜と思いながらランチ

まあまあ、お腹にたまったかな〜、よく分からない笑



お互いに見立て合いながら服やアクセサリーを買ったりして、楽しかった♪ アリガトネー♡



お買い物の合間にタピオカも飲みましたヨ

たまには、自分チョイス以外のお店に行くのは新鮮でイイものですグッ(^_-)






今日のテレビ趣味の園芸は、ひまわりが題材だったのですね〜



夫とスーパーへ買い出しに行った時、店頭で真っ先に目が行ったのも



この白っぽいひまわりでしたラブキューン

普通のイエローのひまわりも元気が出そうで良いですが、白っぽいのは品がありますね宝石白