昨日お昼にサイゼリヤに行ったら、メニューがNEW新しくなっていました。いつからだろ?

辛味チキンとハンバーグがコラボしたNEWミックスグリルだって〜



コーンとポテトも好き❤︎ ポッコーンシュリンプはねぇ、わたし的にはオマケウインク ソースは選べると満足感UPするのにな☆



フォッカチオが、ぽってりと生まれ変わってるよNEW



デザートのシナモンプチフォッカチオの方も、ぽってりNEWフォッカチオになってるわ!以前の4つに小さくカットされているプチフォッカの方が食べやすかったかも。

これ息子が好きなんです。今日は頼まないみたい…



サラダの気分なんだって〜



ミックスグリル、このプレートで完結してますが、



新しくなったスライムぽってりフォッカチオもチェックしておかないとね(^_-)



前のはもっと平べったかった。もっちり感は変わらないので、実質変化なしカナ、お値段はどうだろ?前の値段忘れたてへぺろ オイシイカラOKグッ






今日はヘアーサロンの予約していたのをたまたま来週に変更していました。雨だし結果ヨカッタあめ


2年目のカリブラコア『ミリオンベル アンティークレモン』



こちらは3年目の『スーパートレニアカタリーナ ピンクリバー』

挿し芽で繋いでます∞



この透明感のあるピンクがステキなんです宝石赤



3年目が続きますよ〜ダイアンサスの『アロマジェンヌ  ソフィア』

これも挿し芽で∞繋いでます…どうも暴れちゃうな



5/17に挿し芽していたモンローウォークに花が付いてきました。

ちょうど1ヶ月かな、培養土に鉢上げしないと!



モンローウォークは2種類あります。

上:ベールモーブシルバー、下:ベールヴァルド



八重咲きペチュニアの『ホイップマカロン』も株全体にまんべんなく花を付けてくれています。

みんなありがとう♡


梅雨前に切り戻ししないとねハサミ