先ほど、ディズニーシーで、明日オープンのファンタジースプリングスのドローンショーがありましたねキラキラ

録画もしたけど、オンタイムで観ましたテレビ




ラプンツェルのアトラクションを体験してみたい☆

(⬆︎娘が残していったラプンツェルとかげ)




先々週、何も始まってない時期のディズニーシーへ行ったんですよぉ

スニーク(準備できましたよーってお試しで公開してくれるやつ) やりませんでした…この日は汗




でも、たまたま、リーナベル×ポール&ジョーのコラボグッズの発売日だったらしくて、




がんばってお店の中に入れる券のキャンセル枠をゲットして、娘と息子の彼女にハンドタオルをお土産に買えたりとプレゼント けっこう楽しめました♪




ピンク薔薇ディズニーランドローズの見頃に出会えたりキラキラ




さつまいもと大福のデザートソフトクリーム黒蜜がかかっていて和風パフェなかんじで美味しかったり(o^^o)




塩っぱい物も食べたいと、買ったチキンがちゃんと辛くて、ディズニーにしてはこんなに辛い物出すなんて珍しいなぁと感じました!ピリ辛と書いてあっても今までのは辛くなかったからねぇ

食べてばっかり(o^^o)




ケープコッドにはカラフルなバラが赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




宝石の塔=エキウム



自販機設置でアクアトピア横から移植されましたが、



今年も元気に開花しているのを見られて一安心(*^^*)




この動画、消されちゃうかな???

短いけど、ステキなハーバーショーでしたブルーハーツ




ファンタジースプリングスに入りた〜い☆