東京駅付近をうろうろしていたら、この子たち何してるんだろう?

近寄っても飛んでいきません。さすが都心に生息しているだけのことはあるわね。


2人が車道で車が来ないか見張って(るみたいに見える笑)もう2人はたんぽぽの綿毛を食べてるの。

ココでの天敵は自動車なのかな?笑




児童遊園なのに、子供が遊んでいるの見たことない小さな公園の角に生えてる斑入りのアジサイにつぼみが付いてました。咲くの楽しみ♪




スクエアガーデンの、おっ、あの桜の木?


サクランボさくらんぼできてる〜〜〜ぅ

これ鳥に食べられちゃうねセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ








うちの植物…ビオラが抜かれた跡の鉢に残った、見元さんのクローバー、葉が病気みたいに縮んでる…


と見てたら、黄色いお花が咲いてる…雑草の花でした。




放ったらかし2年目のアジュガ、お庭があったら群生させたいタイプです☆ 5号鉢ではこれが限界ですね




可愛く咲いてきたキャンディーPWのオステオスペルマムキャンディフィールズベリーズパイン


横から見ると背が高くて、アリッサムとのバランスが良くないの。

深植えにした方が良かったのかな?深植えにしても大丈夫だとは聞いたことあるけど…