2/28にグリーンギャラリーガーデンズで買った苗の寄せ植え

⬇︎

⬇︎6週間後の今日

イイ感じに成長してきました(^^)




お気に入りのロジータ/オステオスペルマムが広がってきて可愛くなってます照れピンクハート

買った時はかための蕾だったボローニャも、小さなピンクの小花が開きましたラブラブ




トリフォリウムバニーズも薄っすらピンクうさぎウサギちゃんのしっぽみたいでカワイイの(*≧∀≦*)

ピンクハートみんなピンクだねラブラブ




空いてたスペースに、家にあったアジュガを忍ばせたらいつの間にか咲いてたふんわり風船ハート




逆光晴れで見にくいけど、今はこんな感じで置いてます。









冬越ししたカリブラコアの切り戻しをしましたハサミ

根を崩して新しい土に入れ替えましたので、脇芽が出てきてくれることに期待☆




昨夏、息子が選んだ赤いカリブラコアものびのびなので切り戻して植え替えました。

アフター写真撮り忘れ^^;




挿し芽もしたので、根が出たら、こんなふうにミックス植えしてみようかなハートラブラブ

カリブラコアは2年生でがんばって!新しいペチュニアも欲しい☆と考える最近は、




ローブドゥアントワネットとか、パンジービオラが終わりに向かっていますね。

物置きエリアにまとめちゃっててちょっとかわいそうだけど、今までアリガトネー♡