髪伸びてきて、先日暑くなった日は切りたくなりましたが、美容室代節約のため、もっと暑くなるまでガマンしてます(>_<) でも夏前には短く切りたいハサミ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




毎年4月5日はお花買いに行ってるような気がするぅ…時期だからね〜♪


今年もこの日に、買い物ついでにのぞいたら、もう沢山新顔が入荷しまくっていて、楽しくお買い物しちゃいましたよ〜(^^)♪




ラベンダーのトレイに1人ポツンと置かれていて、めちゃくちゃ美人さんのこのバラに一目惚れラブ


ミニバラとしか書いてなかったけど、コレ、ダイヤオレンジオレンジルシンド コルダーナですね!!

オレンジ〜ピンクのグラデーション、ふりふり花びら〜


なんてキレイなのキラキラ




ペチュニア モンローウォークがコーナンにあるなんてビックリ指差し 昨年育てて、今年も欲しいと思ってたのよアナター


昨年と同じペールモーブシルバー、カゴに入れたんだけどね、雷ビビッとこないのなぜか…


やめよう、棚に戻して、斑入りに雷ビビッときたコチラのペチュニアにしました。


斑入りペチュニア バリフロー チェリー

斑入りだから育ちがゆっくりであまり咲かないみたい、まあ様子見ましょう。




お料理のためのハーブも買いますよ、これは欠かせない!


その都度、スーパーで高いの買うのイヤ、育てた方が得だし便利なんで(^_-)




たぶん今日入荷したんだねフクシア、トレイにびっしり!まだ1つも抜けがないよ。

どっちの色にしようか迷ったけど、


スカートとのコントラストがくっきりしている赤い方にしました。


エッ?スカートってバレエバレリーナみたいバレエ

新入りさんたちの成長が楽しみです((o(^∇^)o))




公園の桜桜が満開でした〜。