デパートでよく行く売り場は?


デパートには滅多に行かないな〜。


デパートといえば、この前いつだったかな、デパートが出来たんだか閉店するんだかで、街の人にインタビューしている昔の映像がテレビで流れて、


インタビューされている人が、若かりし日の母親だったような…声と話し方がもうそっくりで!顔は見逃したかで見ていないから確認しようがないんだけどね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ポチッた鉢が届きました、今日(^^)




割っちゃった⬇︎この鉢と色違いのビオラパンジーポットで〜す(^.^)




こんなかんじのグリーンが好きで、見ていたら欲しくなったんです☆

ウィッチフォードは、他の材質の鉢に比べて格段に水はけが良いんです。


だからといって、それが植物の生育に良い影響があるかどうかは分かりませんが…。


蒸れるよりはイイかなって思う。


グリーンは目立つので、端っこに配置しました。




レディ越しに少し見えるのがイイのd(^_^o)




ブルーハートラブラブ水色×ピンクの金魚ちゃんも元気ですみずがめ座