シリーズで観ているからはずせない!

ジョンウィック観てきました

長〜い銃撃戦でした〜銃



今日は日本橋まで歩いて行きましたスニーカー

日比谷は何も置いてないからさ、ナンカネーニヤリ

やっぱりチラシ置いてあると

映画館‼︎って感じするもんグッ



なぜ日本橋で観たかというと、
やっぱりステーキに行きたかったから。

神田にあります。

沖縄で食べて安くて美味しかったから。



今日はアメリカンステーキ100gサービスだって!
たまたまラッキー☆



やっぱりステーキ100gと
(右)のがサービスのアメリカンお肉



富士山の溶岩石なのよ、このプレート



油がバチバチ飛んで飛んで飛びまくり
自分が油臭くなってしまった。

ここ行く時は、汚れても良い服で行かないと⚠︎



夫は普段からステーキをよく食べて
ニンニク臭くなって帰ってくるんです。

一緒に食べれば、一緒に臭くなって

気にならなくなるね(^_-)



食後に、近くにあったミニストップの
焼き芋焼芋ソフトをソフトクリーム

沖縄で行ってからずーっと行きたくて、

やっと、やっぱりステーキステーキ完了しました。


これで気が済んだよ(*^^*)



秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう