4/18に行ったディズニーシー記、まだ終わらない鉛筆あせる



アラビアンコースト編です。


アガベ・ベネズエラ

この植物は、何十年に1度しか花が咲かないという珍しいリュウゼツランです。


植物を見ているだけでなく、フードも食べましたよ!


娘が好きなスモークチキンレッグ

半分こじゃなくて、1個ずつ買えば良かった。柔らかくて、飲める肉です(^◇^)



アイスクリームもチュロスも食べたくて、両方入ってるサンデーを。

味薄かったな。。。



あみだくじ出来そうなヤシの木だわね〜



セブンヴォヤッジはすいていると、一緒に歌いたくなっちゃう♪


このみどりの大男は何ていう名前だろ?

バリトンが響いていてイイ声〜っていつも思う♪



オステオスペルマムも大きな鉢で満開ですガーベラ



極楽鳥花はいつ行っても咲いてるような気がする。



中途半端な記念写真になってしまった。。。

いちおう、40周年のミッキーフラッグとカメラ