♦︎シエルブリエ♦︎437

ピンク×クリームの乙女のトキメキゆめかわツートーンだったのに、全体的に色が薄くなってしまいました。

金魚草のブロンズドラゴンの葉色の深みが増してきました。が一向に花芽をつける様子がみられませーん。






♦︎ローラアシュレイ寄せ植え♦︎2398

左下の光子®︎カペラという葉ボタンに合わせた花苗選びをしました。へーべ アイスブレイカーと共に紫・ピンクへ色変してきて華やかになってる。

中央にアリッサムを配置したのは、散った花びらがベランダに飛んで行かないようにしたかったからです。



暗めカラーの✔︎98円ビオラの色変も楽しいです♪






♦︎花農家のゆうきさん寄せ植え♦︎1800
名古屋の花友フェスタでゆうきさんに会えて購入できたジョリーアンジュ、ジョリージョリ、金魚草


パンビオはお花がお休み中。金魚草2つが大きくなってきましたが、お花はいつ咲くんだろね?






♦︎カーメン君×見元園芸コラボビオラ♦︎1100

クローバーもカーメン君ビオラも生き生きしていますが、花が上がらな〜い ʅ(◞‿◟)ʃ






これから気温が下がってもっと寒くなるから、成長もゆっくりかな。

気長に待ちながら楽しみましょう(^^)