{72E3173C-819C-46A4-B60C-01E6827F7607}

こんにちは。
なかあやです。



今日のブログのテーマ。

他人との会話が大得意になる♡!」

だよん( ´ ▽ ` )ノ



この前ねーこんなこと言われたんだ。



「  なかあやって芸能人の〇〇〇〇に
      似てるよねー!!  」



私の場合、
自分が憧れてる芸能人じゃない人を
言われることがよくあるんだ(。-∀-)



「  まぁあの子より可愛いけど  」



って言った本人が、
謎のフォロー入れるんだー。



だからね、そんな時はすかさず
満面の笑みで♪



「 うん♪
    分かってるー(o´罒`o)ニヒヒ♡
    ちゃんと自覚してるからー笑  」



そうするとね、、、、



「  失礼かな?って思ったけど。
     自覚あるなら
     思い切って言って良かったー笑  」



ってなる。笑



相手が気まずくなるかも?
って考えちゃうような雰囲気さえも
この一言で一気に和やかムードに
なっちゃうよん(*´꒳`*)





\\LINE@やってるよん//

もう、会話に困らない!♡
どこに行っても人気者になりたい人、
集まれぇーーーー(o´罒`o)ニヒヒ♡


登録はこちらをクリック♪
↓↓↓


友だち追加