今まで
{E383AEB8-03BB-4CA9-8469-F155CC37AD8A}
↑3段2列のスタッキングシェルフだけでしたが、

{A2C713F3-5D9F-440E-978B-37331B5CB5D0}


↑さらに、5段2列のスタッキングシェルフを追加しました。

{B2737D01-1904-4EB6-AD8D-D1877C275697}
↑この様に横にしてソファの背後に置こうとしていました。が。
ソファ背後に置くと、ダイニングスペースが狭くなるなと、
やはり縦にリビングに。

が、が、

5段を縦に置いてみた所、かなりの圧迫感がありまして、色々配置を変えてみた結果

{10ADA1E9-B674-4F93-87FD-3BA1EFCFA302}
↑こうなりました。
今までの3段2列と、今回の5段2列を 一緒にし、さらに3段1列が1つ組めました。
何故このように出来たのが、、、
私はよく分からないけど←おバカ笑
 3段のと、5段のを またバラしなおして組み直しするとできたみたい。笑

最初からこちらの3段3列にすればよかったのかもだけど、

{6F1446CB-5890-4889-A2ED-A7669A00772D}
↑棚板の数で?割高なのか。

とにかく、一件落着でござ。

スタッキングはこのように色々組めるのが
素晴らしいですー。
便利なもんですな。

若干高いけどさ。。。



でも満足ー❤︎


{513FBE0F-245A-4993-902D-A73291BD7967}
↑だぃくん かわゆ❤︎


シェルフの位置を変えた為、ソファの位置も変えました。



{C9CF5ABD-FCC3-4389-947B-75CF27249393}
あと、無印ソファのヘッドレスト。長らく待ちましたが到着。私はいらないかなと片方だけ付けました。


{70D2DE2C-3EFA-4679-A4E0-24A8881D398B}
↑はい。オブジェ化。



にゃさまは 何処へいったかわかりませんでした。


今回の良品週間は、止めとこうかなと。
カード払いなので、まだ支払いがまだだし、
巨額、、、、、、。


買うとしたら、細々したもの。かな。←買うんかいっ笑




また。