昨夜の2時間Sea散歩 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

1週間の仕事を終えて、昨日はフラっと来てみました。

 

ステップの抽選どんなもんかな?って思って軽~いキモチでやってみたら案の定サクっとハズレる涙*m

 

 

ま、ま、まぁよい涙*m涙*m

まだ抽選始まって2日目だし涙*m

 

 

そのうち当たるでしょう・・・当たる・・・よね?←

 

 

通りかかった時、いつもと違う所にロープが張られていたのでキャストさんに聞いたら、今月からそこ(上の写真)も立ち見に開放するそうですよキラキラ

 

 

 

って事でステップは諦め、お散歩。

 

 

うん。

だよね。

知ってた、うん かぜ

 

さらば、愛しのダッフィー ちーん

 

 

 

奥地に来ると「映え写真」に一生懸命な学生さんがいーっぱい顔

 

 

映えにのっかってみた。

 

 

 

そういえばこの前友達が最近この(↓)トラさん持ってる人が多い!!って言ってたの。

 

 

確かに持ってる学生さん結構見かけたけど、、流行りなの?

 

 

よーし、今日はココ、ユカタンに決~めた。

 

 

 

1週間のお疲れご褒美~ルビール

 

 

シーで1人静かに飲むビールは癒しキラリン

1週間の疲れと緊張が一気に吹っ飛びました。

 

 

 

しばらくユカタンでボーっとしてお店を出ると、すっかり真っ暗に。

 

 

更なる癒し追加、一人シンドww

Seaイチ好きなアトラク!

 

 

私はこっちのトラさんの方が好きチャンドゥ

チャンドゥかわいい~~~

 

 

 

アグラバーでチャンドゥ新作ピンバッジチェック。

1000yenか・・・そうなのか・・・(そっと戻す

 

 

ちなみにアブーズの景品ピンバにも新しいチャンドゥ出ましたね~はーと

こっちなら500yen 500円玉

 

 

1周してハーバーに戻ってきたら、

 

 

港とミラコスタとお月様。

綺麗だな~

 

 

ピッコロさんは、3/2(ミニーの日)ってことで。

 

 

というわけで、2時間程のお散歩終了。

 

あれ!?

ダフメイ見かけなかったなショコラチョコ

 

でもたっぷり癒された金曜の夜でしたハピネス

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ディズニーランド&シー

人気ブログランキング ディズニーリゾート

 

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!