ほんっとに大変だった★アイススケートのぬいスト選び | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

クリスマスグッズと共に絶賛発売中キラキラ

 

ダッフィーのアイススケートグッズ雪

 

 

真っ白ふわもこ~maya

 

 

真っ白すぎて手アカで黒ずむの早そーだけど顔

 

 

スケートグッズは見送るつもりでいたけど、公式でアップされたあの動画が可愛くて可愛くて萌

 

 

あっさり買いました←

 

 

裏面の雪だるまも可愛すぎ~オレンジ渦巻き

 

 

シンプルな作りで使いやすいです!

 

 

それからぬいストちゃんも買ってしまった~涙*m

 

あの動画の効果凄いwww

きっとあの動画を見てグッズ買おうと思った私みたいな人も多いんじゃないかな!?*

 

 

それにしても噂どおり、ぬいストちゃんのお顔がアチャチャで涙*m

ほんっっっとに居なかった涙*m

 

隅から隅まで探して、やっと出会えた童顔ちゃん2クマをお迎え耳あて

 

 

さっそくスケート散歩耳あて

 

 

ステラルーのフォトロケも、アイススケート仕様になってま~す雪結晶

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

 


ディズニーランド&シー

 

ディズニーリゾートランキング

 

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!