ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪
せっせと通う遠方組のDisney Happinessをおすそわけ。


テーマ:

お店に入るとまず目に飛び込んでくる、Mサイズダッフィー&シェリーメイショコラチョコ

 

去年はダッフィーのみの販売だったけど、今年はメイちゃんも登場ヒイラギ

 

 

もう、クマ好きさん、みーんな買ってる(笑)

(私は・・ちょっと・・お財布の中身がアレなんで・・・)

 

 

今年のテーマはくるみ割り人形なので、みんな豪華な格好してますキラリン

 

 

シェニールタオルはサンプルで実物の触り心地を確認できました!

 

なんてったってコレ2000yenなんでねビックリ

買う前に触れるのはありがたい!

 

 

こちらも人気のトートバッグ。

ビニール素材、肩掛け可。

 

 

今年のリースはステラルーキラキラ

山盛りルーちゃんキラキラで眩しい。

 

 

もひとつ眩しいやつキラキラ

眩しすぎて目が眩むわ・・・そのダフフレ価格にビックリ

 

 

そしてどーしても気になる、はつかねずみの王様ジェラのこのゴージャスさよwww

 

 

コス買っちゃおうか悩みチューねずみ

 

 

ぬいばは、くるみ割り人形シリーズカラーシリーズの2種類展開キラリン

 

 

カラーメイちゃん、可愛い子がいっぱい居て迷うほどmaya

 

 

ぬいばはカラーのみお迎え~キラキラ

 

くるみ割りは・・ちょっと・・お財布の中身がアレなんで・・・←2回目

 

 

 

ちなみにガッレはクリスマスグッズに加えてスケートグッズでパンパン!

 

レギュラー&シーズン物は隣のフィガロズに引越ししてますショコラ

 

 

ここもダフグッズのお店だったっけ?って思うほどかなりのスペース侵食中笑

 

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

 


ディズニーランド&シー

 

ディズニーリゾートランキング

 

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

デミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。