ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪
せっせと通う遠方組のDisney Happinessをおすそわけ。


テーマ:

 

10/2に発売になったダッフィー達のフワフワグッズショコラチョコ

 

今年新登場のジェラトーニミトンジェラトーニ mipi (1900yen)

 

 

ピンクの肉球が可愛いはーと

何より、これを装着すれば、ステップ・トゥ・シャインでジェラ君とお触りできる事間違いなし!!

(・・・と思う(笑)

 

皆でこれを装着して、ジェラ君を喜ばせよーはーと

 

 

とか言いつつ、そっと棚に戻すwww

 

だってだって、ダッフィーミトン持ってるからぁ涙*m

ちょっとミトンは間に合ってるwwwwww

 

 

 

同じくジェラトーニはブランケットでも今年新登場。

 

 

ジェラトーニ mipi ボク5300yenだにゃ~~

 

 

ぬいぐるみ&ベルト付きなだけあって、なかなかのお値段&重量感。

 

 

ああぁ・・・。

 

 

めっちゃ可愛いし・・・。

 

 

でも、ダメなのお~顔

お顔と腕があるのに体が無くてブランケットから離れられない事が可哀想に思えちゃって涙*m

 

どーしても買えないのよお~涙*m

 

大切に使ってくれる人に買って貰えますよーに。

 

 

 

そして今回の目玉!? ルームシューズ(3000yen)

 

 

このタイプにしては珍しく、どれもこれもお顔が可愛いmaya

全員可愛いmaya

 

 

でもね、これまた保留泣く

うち、ルームシューズ履くようなステキスペース無い矢印

 

 

去年何度も品切れバカ売れお金したダフメイパーカー(5300yen)

 

 

矢印おじさんのお店矢印

矢印ガッレ矢印

 

 

各サイズじゅ~~ぶんに潤っておりました(10/7現在)

 

 

新グッズを眺めながら、好みの子は居ないかなぁと偵察し・・・

 

 

気付けば友達と共に、職人並みにお店のSダフメイを綺麗に並べ直し、満足してアウトwww

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリック頂けると嬉しいです。

 


ディズニーランド&シー

 

ディズニーリゾートランキング

 

 

ほぼほぼダフメイTwitterもやってます

 @duffduff_hdm

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

デミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。