2日目のブログでございます。


今日は青木店に行きました!


10時5分に来店笑

ご老人しかいなくてガラガラでした笑

入った瞬間にエヴァをお座りしました!

咆哮ですね💁🏻‍♂️

シンプルモード

これがたまらんのですわ

1600円目で最終号機!

無事に当たり、ST昇格!!!

ここまではいい感じ!

2連で終了🤦🏻‍♂️

台移動を決意して、リゼロ鬼かがりver

に決定!!!!!

すると5回転目で先バレ!?

周りの人から見られ、無事当てることができ確変おきず、、、、

もち玉が2500発足りない....

トイレ休憩に行こうとしたら、なんと!!!

1円に北斗の拳の暴凶星があったんですよ!!!普段4円にしかない台だったんで気になってた時に導入これはテンション上がりましたね!

即移動しました!


一発逆転を狙う台なのでワクワクでした!

空いてたことが奇跡でした!

ちゃんと朝に台見回れば良かったことなんですけど反省ですね

本題に入りましょう。


132回転から開始

カスタムは

イキナリフラッシュ  ギアクラッシュ

あまり、よくわからないですがこれにしました!

先バレとレバブルな感じですね!

207回転目で先バレ!!!!

先バレの信頼度50%!

なにも熱い演出わからなくて、唖然と見てましたね笑

無事当たり、図柄が3!これは後々調べたのですが確変濃厚だそうです!

裏ボタンを押しキュインキュインキュインがホールで鳴り響き周りの人がすごい見てました。(こっち見んと自分の台集中しとけと思いましたね)

10ラウンドで、10分の1を引くってゆうSTで、それでカスタムが3種類あり、1発先告知.保留変化.王道Type

もちろん僕は一発告知ですね🧏🏻‍♂️

そしたら、バンバン当たりホールのあたりのカウンター見たら32回当たり、すっごい楽しみました!!!!!!

無事ST終わり続けようとしたら横のおじさんが来て、臭い匂いの人が来たんですよ!

最初タバコの匂いかなと思っていたんですが、体臭と気づいて、吐きそうなくらい臭いがすごかったです...

耐えきれず、終了...


持玉35640発‼️

投資額1600円

これは爆勝ち🏆

考えました。これはまた打ちたいと...

そうだ!1万発貯玉して後は換金しようと🙋🏻‍♂️

そうさしてもらい2万帰ってきました!

マイホ貯玉4500発

青木貯玉12000発

8月順調にプラス!!!!

これはお金使わずに20日まで暮らせるのでは?



これにて