NEW PC

テーマ:
4月に専門学校へ入学の際に使うPCを買ってきました。
学校で指定のやつがあったんですがクソスペックだったので
さすがにこれは買わないとと思ってしまった・・・。
買ったのは

HP Pavilion Notebook PC dv5春モデル

メーカー嫌いの俺が始めて買ったメーカー製PCです。
NVIDIA® GeForce® 9600M GTを積んでるんで
オンゲーもスイスイできればなぁと考えて
アトランティカ起動してみたところスイスイ動きますね。
デスクトップより軽いとか・・・。
どういうことなの
メモリ4Gだからビデオメモリ分に回せてうまく
起動できてるのかも・・。

しかしvistaにしてみて不便なとこが多い
XP慣れしてるとこりゃ使いにくいです
早くwindows7でないかね

経験値2倍中なのに特に狩りもしないで
リアルでの作業事ばっかりです。
たまにはアザランティカやりたいなぁ

では、今日はこの辺で。
AD

コメント(1)