こんばんは、奥川です爆  笑

本日は、ブルースカイヘブン2023~キャンプでBBQ編~ですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

(書くのが遅くなり申し訳ありません)

チャプターパレードも終え、すっかり日が落ちてきました満月

BBQサイトの準備も整いニヒヒ

皆様お待ちかねのBBQセットの食材デレデレキューン

さらにさらに熱い夏のアウトドアにか欠かせない冷たいビール酔っ払い飛び出すハート

これ絶対うまいやつぅ~グラサン

スペシャルゲストとしてハーレーダビッドソンジャパン 代表取締役の野田社長に乾杯の音頭をとっていただきました拍手

それでは、かんぱ~い生ビール生ビール

我々スタッフも皆様と交えて夜のBBQを楽しみますルンルン

BBQサイトとは別に、キャンサイト内にいらしゃるお客様のところへお邪魔しますルンルン

それぞれのグループも楽しんでおられる様子でした照れ

穏やかなムードもつかの間であった・・・真顔

大雨ですゲロー

せっかくBBQしてたのにバタバタですアセアセ

そんな中でも皆様はポジティブでした

地面の地熱が雨によって冷やされ快適な夜になるんちゃうん!?

その通り、快適な夜になりましたねニコニコ

雨の止み間にお待ちかねの花火が上がり拍手

快適に寝ましたとさ・・・ふとん1ふとん3

 

また来年も皆様とご一緒できることを楽しみにしておりますルンルン