こんばんは、奥川です!!爆  笑

 

本日は、ブルースカイヘブン2023~H.O.G.チャプターパレード編~をご覧くださいキラキラ

 

当日は17:00からパレード開始グッ

刻々と迫りくるパレード開始時間滝汗

雨が降りそうで降らない天気が16時まで続いておりましたが、ついに降ってきましたゲロー

しかもかなりの雨量ですタラー

雨が降ろうとも、パレードに参加される皆様はポジティブ思考です炎

数分後には、集合場所のパドックへ向かう時間になった途端、雨が止んでくれました笑い泣き

H-D東大阪・奈良の皆様で出発前の記念撮影ですカメラ

集合場所へ到着し、チャプターごとにピットへ入っていきます!!

待ちに待ったパレード酔っ払い

喜びを隠しきれませんグッ

富士スピードウェイのメインストリートはご覧の通りびっくり

600台~700台の台数がここに集結ですラブ

観客席には当店のお客様がいらっしゃいましたッポーン

全力でアピールしていただき、ありがとうございますデレデレ

まもなくパレード開始ですウインク

ゆっくり走りながらパレードの様子を見ていただいている方に手を振ったりして

とても楽しいひと時でした酔っ払い

これだけの台数が集まると圧巻ですね拍手

あいにくの曇り空でしたが、パレード中はなんとか雨も止んでくれて嬉しい限りですお願い

最後はパレードを楽しんでいるお客様のお写真でお別れですバイバイ

ハーレー120周年の記念すべきブルースカイヘブンでパレードを楽しませていただきました爆  笑

H-D奈良のYouTubeや

 

格闘家の魔裟斗さんのYouTubeにも当日の様子が載っておりますので合わせてご覧くださいグッ

次回はブルスカ2023 BBQ編です炎

お楽しみにバイバイ