こんばんは、奥川ですチュー

 

先日ご納車させていただきましたお客様のご紹介です音譜

 

2018年モデル

FXLR/ローライダー

カラー:ボンネビルソルトパール

image

Q:なぜFXLRをご購入されましたか?

A:ハーレーダビッドソンに乗って奥さんと一緒にツーリングへ行きたかったので購入しましたグッウインク

FXLRを選んだのは、色んな車種を試乗してみて自分にピッタリなモデルだと思ったからです音譜

 

クラッカーご納車おめでとうございますクラッカー

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

下矢印八尾カワサキLINE@も引き続きお友だち募集中で~すおねがい

 

LINE@のみのお得な情報もございますニヤリ

 

タイムラインで様々な情報発信を行っております!

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!爆  笑ルンルン

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー