こんばんは、奥川です

以前、イベントに合わせて作製したストリート750が奈良店から東大阪店へ移動となっております

※こちらの車両は参考展示車両です

ワンオフで作製したこのビキニカウル
 

ハンドルもワイドでかっこいい  
  

テールランプはなんと、ハーレーダビッドソンの
バー&シールドロゴになっているではありませんか
 
 

XL883N スポーツスターアイアンの
ホイールを履かせています


 

マフラーの取り回しもすごいですね

 

ものすごくインパクトのあるカスタムになっております

写真だけでは伝わらないものがたくさんあります

是非ハーレーダビッドソン東大阪へお越し下さいませ

明日は水曜日ですが、昭和の日で祝日となりますので営業しております

明後日30日は振り替えで東大阪店はお休みとなります

30日は奈良店は通常営業しております