本日の試乗会は あいにくの天候の為 中止になりました。

楽しみにして 頂いていたお客様には、大変申し訳有りませんでした。m(_ _ )m


次回の試乗会をご期待下さい!!


先日、読売新聞の記事で、こんな記事が有りました


www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20081024-OYT8T00045.htm



確かに 危険ですよね。

運転は 視界だけではなく 聴覚や嗅覚まで使っての 情報処理と行動の一連の動きですからね、、、


好きな音楽を聴きながらの 日常から離れた空間と時間 


を 安全運転で楽しんで、また日常に戻っていく、、、


そして、また、、、


なんか哲学みたいになっていますな~(新手の宗教団体かも?)


とくにかくにも 安全第一!! ってことです!


「お土産は 無事故でいいの お父さん」 ←名言ですなぁ~


安全運転を宜しく御願い致しますチョキ