じゃじゃ~んо(ж>▽<)y ☆ 

FXDF
こちらダイナファットボブです






こいつを今、ハーレーダビッドソン一押しのNEWスタイル


星空ダーク星空キラキラクロームキラキラ


な一台にしてみましたパー





まずはいきなりホイール交換です(笑)
FXDF Fタイヤ




もちろんリアタイヤもチェーンジビックリマーク
FXDF リアタイヤ
ホイールのクロームがいいアクセントです音譜




ちなみにノーマルだとこんな感じです。
FXDF りあたいや
全然違うでしょ!?




人気のナンバー1マークとスカルのコラボなカバーでドレスアップサンダル
FXDF ダービーカバー
かっこいい~(≧▽≦)




ノーマルと比較してみると違いが一目瞭然目
FXDF だーびーかばー




タイマーカバーもお揃いでチェーンジ!!
FXDF タイマーカバー
いい感じです音譜




レギュレーターカバーとケーブルブーツもクロームにチェーンジ!!
FXDF ダウンチューブ
さりげなくクランプもクロームに変えてまっしゅわんわん




ノーマルだとこんな感じです
FXDF だうんちゅーぶ
やっぱりクロームパーツをつけるとぐぐっと引き締まりますね




地味ですが、ケーブル類を全てブラッククロームメッシュに変えていますチョキ
FXDF ハンドル
レバーを交換してウィンカーも移設するとハンドル回りがすっきりしましたビックリマーク




こちらがノーマル
FXDF はんどる
やっぱり交換して正解でしたグッド!




ついでにETCも付けました
FXDF ETC2




アンテナは目立たぬようすっきりと装着ビックリマーク
FXDF ETC
どうですか!?



そしてこれが完成車両です!!

FXDF
いい感じに仕上がりましたーヾ(*~▽~)ノ




さあ!!


貴方も世界に一台だけの、貴方だけのハーレーをカスタムしてみませんか!?


ぜひそのお手伝いをさせて下さい!!