お茶会を開催しました! | 幸町歯科口腔外科医院のブログ

幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。

こんにちは、キモリチームですニコニコ
今回はチームの取り組みについて少しお話したいと思います。

スタッフが気持ち良く・同じ方向を目指す為には、決まり事(規律)を知って貰う事が必要な事に気づきました。
「決まり事を話すだけでなく、みんなの意見も聞きたい」という思いもあり、
みんながリラックスしてお話出来るように「お茶会」を開催しましたコーヒー


 

沢山のお菓子でお出迎えしました爆  笑
 



最初は緊張しているように見えましたが、最後はみんな笑顔で参加してくれていました。

 


少しずつですが、お花を咲かせる準備をしています照れ
次回は別の取り組みについてお話していきます。


幸町歯科口腔外科医院
キモリチーム