幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。


テーマ:

お待たせしましたウインクラブラブ

待合室のインテリアを変更しました爆  笑音譜

梅雨の季節も目前照れあせる

ゴールデンウイークが終わり、ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期ももうすぐです汗

暑かったり、急に冷え込んだりして、体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか?かたつむりかたつむりかたつむり

スッキリしないお天気が続く毎日ですが、当院の待合室はいつでも晴天ですラブラブ

待合室のあちらこちらに虹がみえますおねがい

オレンジ、スイカ、イチゴ柄の傘はカワイイと好評ですアップ

戸棚の中はフルーツいっぱいです音譜

傘のフルーツ柄に合わせて美味しそうに飾りました口笛

梅雨の時期も明るく楽しんでいただけるように考え飾りましたドキドキ

お口の中のことで、お悩みの方はぜひ当院へ爆  笑

 

おススメの歯みがきジェルです。

お口の中も気分もをスッキリさせて、元気に過ごしましょう音譜

 

幸町歯科口腔外科医院

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

幸町歯科口腔外科医院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。