幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。


テーマ:

10月に入りましたドキドキ

気候が不安定で、体調を崩されている方が多いようですショボーン

そんな時は、ガラガラうがいにも有効的なのSP-Tのガーグルを使用してくださいニコニコ

殺菌作用が優れているので、お口の中から喉までスッキリさっぱりすることができますウインク

さて、当院の待合室のインテリアがハロウインに変わりました爆  笑

 

 

年々、ハロウインのインテリア用品が増えていきます。今年も賑やかにみんなで飾り付けることができました!

いったい、カボチャがいくつあるのでしょうか?

患者様からも「見ていて楽しいわ音譜」との嬉しいお言葉をよくいただきます。

待合室は、患者様が緊張しながら待つ空間です照れ

そんな場所を少しでも楽しんでいただける空間になるようスタッフ一同心がけていますラブラブ

 

今年もあと3か月となりましたびっくり

お口の中のお悩みは、年内に解決しましょうアップ

スタッフ一同お待ちしております!!

 

幸町口腔外科医院

スタッフ一同

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

幸町歯科口腔外科医院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。