こんにちは。スタッフの上田です。

 

先日まで、朝晩とても涼しい日が続いていましたが、台風が過ぎ去り、またジメジメ暑くなってきました。早く夏が来たから早く涼しくなると思いきや、残暑が厳しい毎日ですね。体調を崩さないように気をつけましょう。

 

私事ではありますが来月引越しをすることになり、最近の休日はもっぱら今の部屋の片付けや、新居で使うものの買い出しなどをして過ごしています。

 

今までおしゃれな部屋に漠然とした憧れはあったものの、なかなか実家のインテリアを一から変える気にはならず、家具やインテリアにはあまり興味がありませんでした。

 

しかし、引越しとともに家具や家電をほとんど買い換えなければいけなくなり色々調べていたところ、とても興味が湧いてしまい…最近では家具屋やインテリア雑貨店に足を運ぶとワクワクするようになりました(笑)

 

憧れていたシンプルでおしゃれな部屋を作るため、一般の方がインテリアの実例を共有するRoom Clipというアプリを見漁って勉強しています\(^o^)/

 

そして、買い集めた家具などを早く新居に配置したくて毎日そわそわしています(((^-^)))

 

近場の家具屋やインテリアショップは一通り足を運んだつもりですが、インテリア好きな方みえましたら、穴場ショップやおしゃれな収納テクニックなどぜひ教えてください☆彡.。

 

 

 

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/