こんにちは。

林歯科医院 受付の山崎です。

 

暑い日が続いていよいよ本格的な夏がやってきます。

夏はプールやBBQ、花火大会など楽しい行事がたくさんあるので暑さに負けず楽しい思い出を作ってください。

また、冷房のきいた部屋にいるのはとても快適ですが身体を冷やしすぎないように注意しましょうね。

 

先日、林歯科医院のスタッフでスポーツ大会をしました。

去年も行い、とても楽しかったので今年も土曜日の診療後に体育館を借りてドクターもスタッフもみんなで行いました。

3チームに分かれバレーボールをして、みんなで必死にボールをつなげて白熱した試合でした。

バレーボールのあとはドッチボールをしました。

男性ドクターの投げるボールに驚きながらもとても楽しかったです。

久しぶりに体を動かして全員汗だくになりとても良い運動になりました。

 

4月に入社したスタッフも参加し、仕事とは違う一面が見れたりととても有意義な時間になりました。

 

林歯科医院のスタッフは普段からとても仲が良いですが、こういったイベントでより仲が深まりました。

 

夏は暑くて体を動かすのが嫌になりますが暑い季節だからこそ運動をしてみると気持ちの良い汗をかくことができますよ!

みなさんもぜひ運動してみてください。

 

 

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/