毎日寒い日が続いていますが、皆様風邪など引かれていませんか?

インフルエンザも三重県で流行っていますので、体調を崩さないようにお互い気を付けたいですよね。

 

 

さて、年が明けて1カ月経ちましたね。

今年は何か趣味を持とうと思っていたのですが、日々の仕事と家事に追われてしまい、

心に余裕がなく、時間があっても何もせずにボ~っとしてしまっていました。

いつまでもこのままではいけないと思い、自分自身の為の時間をもっと大切に充実させたいと思うようになりました。

以前に、ハンドメイドにはまり、ハンドメイド作家をしていたこともあり、

色々考えた挙句「ハーバリウム」が作れるようになりたいと思うようになりました。

 

 

が。。。

 

 

まだ何も始めていませんので,お見せできる画像がありません(;´д`)

言い訳になってしまいますが、プライベートでは、長男が高校受験の真只中で、落ち着きません。

お仕事では、まだまだ未熟者にもかかわらず、新人さんの教育係と、公私共に追われる日々を送ってしまっておりますが、必ずスタートさせようと思っております。

次回、ブログでお会いできる時には、私が作ったハーバリウムを紹介できるように、しておきます。

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら