親孝行の日

テーマ:

 

こんにちは( ˙灬˙ )
林歯科医院歯科衛生士、大野佳奈です!

最近、1日1日がとても早くてこのままあっという間に12月になってしまうのではないか?!と最近ふと思います‥1日1日大切にして過ごしたいな〜と思います!

この間わたしの母の誕生日でした!お互い予定が合ったので2人で出かけました♪

久しぶりに母と2人ゆっくりと色んなことを話せて良かったです!

行きたい所はたくさんありましたが‥鳥羽相差にある石神さん神社へ行きました。石神さん神社は女性のお願い事を1つ叶えてくれるという事で有名ですよね(*´˘`*)♡

しっかりとお願いをしてきました!!

その後は黒潮という所に食べに行きました!ここは何度か来たことがあるのですが‥いつもは休日で昼過ぎになると1時間程待たなければいけないときもあります‥。この日は平日だったのかすぐに食べられました!
 

 

ここの海鮮はとても美味しいです!!!この上にのっている海老は生きたまま出してくれます!早く食べないと‥

 

 

こんな風に‥どんぶりから飛んでいってしまいます‥笑
私は机の上でしたが周りの方は床に飛んで行っている海老さんもいました‥笑笑 

久しぶりに2人でゆっくりと出かけられて本当に良かったです(*´˘`*)♡わたしのとある1日の親孝行ネタでした!
 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら

 

AD