今年初プール!

テーマ:

 

こんにちは!スタッフの前田です!

 

日差しが強く、暑い日が続いていますね。

また、最近は雷が続いたりいきなり大雨が降ったりと天候が少しおかしいですね。

この前の台風では私の知り合いの友達が住んでいるアパートで竜巻が起こったみたいです。

アパートのフェンスが全て綺麗に無くなっていて車もぶつかり合ったり後ろのガラスが割れていたりと大惨事だったみたいです。

でも、アパート自体は無事だったみたいなので、よかったです(T_T)

 

この前の休日長島ジャンボ海水プールに行ってきた時も、いきなり午前中に強い雨が降り出してきて、プールもこの雨では行けないと友達と話していたところ、しばらくしてからあんなにも降り続いていた激しい雨が嘘のようにすぐ止んでいきました。通り雨だったみたいなので良かったです(・_・、)

 

その日は午後からすごくいい天気になり、一日中楽しんだのですが、日差しが強かったので白かった肌も想像以上にこんがりと黒く焼けました(笑)

 

とても暑い時期だったので、人もかなり多くスライダーに乗るのも3時間待ちばかりでした(・_・、)

 

最後帰る時は長島のアウトレットでご飯を食べたのですが、人が多すぎてなかなか席にも座れない状態でした(・_・、)

食べ終わって外に出た時に長島スパーランドの所から丁度花火が上がっていて、見に行ったのですがとても綺麗でフィナーレの時には皆歓声

を上げる程でした(*˘︶˘*)

花火もプールも満喫出来きて、とても良い1日でした(*˘︶˘*)♪

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら

 

AD