東山動植物園にいってきました

テーマ:

 

こんにちは。林歯科医院受付の須藤です。

もう9月だというのにまだまだ暑い日が続きますね!日中の気温が30度を超える日ばかりなので日焼け対策、熱中症対策をしっかりしましょうね♪

 

さて先日、愛知県にある「東山動植物園」へ行ってきました。愛知県にはよく遊びにいくのですが東山動植物園は行ったことが無かったのでとても楽しみにしていました(^O^)!!!

 

東山動植物園といえば、、、、イケメンすぎるゴリラと有名な「シャバーニ」ですよね!

入場して一番初めに、シャバーニを見に行きました(^O^)!

シャバーニのコーナーはたくさんの人で埋め尽くされていてさすが!シャバーニ!という感じでした(^O^)!!!

 

そのあとは象を見に行きました(^O^)こんなに近い距離で象を見たのは初めてだったのですごい迫力でした!

他にもキリンやライオン、ビーバーやホッキョクグマなどたくさんの動物を見て周りました(^O^)

その中でも一番お気に入りの動物がコアラです!!!コアラは木に掴まりながら寝ていました。その様子にとても癒されました(^O^)寝顔がとてもかわいかったです♪

 

東山動植物園は動物園だけでなく植物園もあるので今度行った際は植物園へ行って見たいと思います!

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら

 

AD