癒されてきました

テーマ:

 

こんにちは。スタッフの喜田です。

子ども達には短い夏休みが終わり、母には、長い夏休みが終わりました(笑)

「宿題してるよ。」という子ども達の言葉を信じたかったのですが、案の定、夏休みもあと数日といったところで、まだしてないことがあると、話をもってこられました。。。

なんだかんだで、終わらせることが出来まして、本当にやれやれです。

「宿題やってあるの?」と、毎日のように聞く必要もなくなり、遅寝遅起きも解消され、

やっと学校に行ってくれた~~~という感じです。

 

さて、私事ですが、父の知り合いの方の犬が子犬を産んだから見においでと、声をかけてくださいました。

次男が見に行きたいと言うので、行かせていただくことにしました。

次男が・・・ということになっていますが、勿論私も見たくて行きました(笑)

産まれてまだ20日位なので、目が空いたばかりで、よちよち歩きとのこと。

楽しみにしながら到着すると、母犬は人間大好きで、しっぽをフリフリ、喜んでお出迎えしてくれました。

そして、お楽しみの子犬に会いに。

 

 

7匹が、爆睡しておりました。

寝ているところ可哀そうですが、早速抱っこさせていただきました。

 

 

「かわいい~~~~~。」

と、子犬を触っていると、母犬が自分も触ってほしいと体をすり寄せてきて、しっぽをフリフリ顔を近づけてきます。

親子でかわいかったです。

そして、母犬が横になると子犬たちのご飯の時間です。

 

 

7匹もいると、取り残されてしまう子がいるんですよね。

2匹眠ったままだったので、母犬のところに連れて行ってあげようと、よ~~~く見てみると・・・

 

 

なんと、2匹でハートの形のようになっていました。

可愛すぎて、どうしようかと・・・連れて帰りたくなってしまう気持ちと戦いながら、帰ってきました。

犬たちに癒された一日となりました。

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら

AD