おかげ横丁へ!

テーマ:

 

こんにちは!林歯科医院事務の津田です。夏休み真っ最中ですね!学生の方は楽しんでいるでしょうか?働いている方はお盆休みでリフレッシュした方や、お盆休みがなかった方もいらっしゃると思います。もうすぐ暑い夏も終わります!はりきっていきましょう!!!

 

さて、タイトルの通り、家族でおかげ横丁に行ってきました♪

何が目的かというと…やっぱり夏はつめた~いかき氷ですよね!

赤福氷を食べに行きました!私は赤福氷よりもメロンの果肉の乗ったメロン氷の方が好きなのでメロン氷を食べました。(笑)やっぱりおいしかったです!

小さいころは家でかき氷機を使ってかき氷を食べたりしていました。家で作るとなるとシロップをかけるだけということが多いのですが、最近のお店のかき氷はとてもおしゃれなかき氷や、果実がたっぷり乗ったかき氷などもありますよね!テレビで燃えるかき氷というものも見ました。氷なのに燃える・・・驚きですよね・・・!

 

かき氷ツアーなどがあれば行ってみたいなと思いました。(笑)

 

暑いので冷たいものがほしくなる季節ですが、冷たい物を食べすぎてお腹を壊さないようにしてくださいね!私もお腹が弱い方なので気を付けます。(笑)

 

他にもチーズ棒やコロッケなどを食べ歩きしました。

おかげ横丁食べ歩きの旅(?)はとても楽しかったです!いい夏の思い出になりました。

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら

AD