お盆休み♪

テーマ:

 

こんにちは\( ˆoˆ )/

林歯科医院 受付の安部です。

 

最近は、いきなり雨がザーッと降ったと思えば、すぐに雨が上がっていたり変な天気が多いですね(^_^;)

洗濯物が乾かなくて困ります(´・ω・`)

 

この前の台風5号の時には、我が家の木が少し折れてしまいました、、、(泣)

 

 

雨の日は待合室にタオルを用意しておりますので、ご遠慮なさらずお使いくださいね(^^)

 

さて、みなさまお盆休みはどのように過ごされましたか(o^^o)?

私は親戚の子と遊びました♪

親戚は普段は東京に住んでいるので、今回久しぶりに会ったのですが、とても成長していてびっくりしました!

5歳と3歳の女の子なのですが、ご飯を食べる時以外はずっと遊んでいました(^^)

 

最近の子は何をして遊ぶのが楽しいのかな??と色々考えていましたが、

私が小さい頃に集めていたキラキラしたおもちゃの石や、シルバニアファミリーなどを用意しておいたら、喜んで遊んでくれて安心しました(o^^o)

シルバニアファミリーは今でも人気だと聞いて嬉しくなりました♪

 

また、保育園で習った歌を歌ってくれたり、変な顔をして笑わせてくれたり、本当に癒しの時間でした♪♪

またしばらく会えませんが、次もどれだけ成長しているのかを楽しみにしたいと思います(o^^o)

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら

AD