• 05 Sep
    • 京都ぶらり旅

      こんにちは!歯科衛生士の平尾です!最近やっと涼しくなってきましたね( ^ω^ )スーパーマーケットに並んでいるお菓子も秋の味覚がいっぱいで私はとても嬉しいです!さて、最近の出来事ですが、、先輩の常保さんと京都ぶらり旅に行ってきました!目的はもちろん〝食〟です! (笑)初めに、たまたま見つけた最近話題の『%Arabicacoffee』です!暑い日に冷たいコーヒーはとっても美味しかったです!そして次は、こちらもたまたま入ったお店で見つけた海鮮丼です!とてもお洒落で美味しかったです( ^ω^ )そして最後は一番の目的でもあったかき氷です!でも普通のかき氷じゃないんです!それがこちら!茶匠清水 一芳園 のかき氷です!ここはエスプーマかき氷で、普通のかき氷とは一味違うんです!みなさんエスプーマはどういう意味か知っていますか?エスプーマとはスペイン語で〝泡〟を意味するそうです。この意味の通りとってもふわふわで口の中ですぐ溶けてしまいました( ^ω^ )今回は抹茶と黒胡麻をシェアして食べたのでどちらの味も楽しめてすごく美味しかったです!と、このような感じで 食べて食べて食べての京都ぶらり旅でした!今回は先輩の常保さんと京都に初めて行けたのでとっても楽しい休日を過ごすことができました!林歯科医院のスタッフはこの様にプライベートでも本当にみんな仲がいいです!まだ入社して丸一年の私ですが先輩たちにも仲良くしていただき、楽しい毎日を過ごせています!これから二年目になるので気持ちを引き締めてそんな先輩たちを見習って衛生士としてスキルアップしていきたいです( ^ω^ )三重県松阪市嬉野須賀領町507-1医療法人尚志会 林歯科医院0598-42-7272http://www.hayashi-shika.com/以前のスタッフブログはこちら

      1
      テーマ:

プロフィール

hdc-shika

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
三重県松阪市嬉野須賀領町507-1 医療法人尚志会 林歯科医院 スタッフブログを投稿していきます...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。