「謹賀新年」 A Happy New Year 2020
謹賀新年


おかげさまで今年は創業115周の年となります。お客さま・メーカーさまのご支援を賜り、継続して新たな年を迎えることができました。益々ご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
十二支の始まりは紀元前1600年ごろ中国最古の王朝である殷(いん)の時代とされています。本年は干支の最初である「子年」です。「ねずみ算」という言葉もある通り繁栄の印です。お客さまともども未来にむけ躍進したいと考えています。
お客さまとコミュニケーションを計り、お客さまへの「お役立ち」を基軸に新たな気持ちで1年をスタートしようと思います。
代表取締役社長 一瀬茂

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。令和の時代も変わらず、お客様の想いに少しでも多く応えられるよう精進いたす所存です。
専務取締役 一瀬邦継


おめでとうございます。更なるお客さまへの良い提案ができるように頑張ります。
営業本部長兼RICOH部門マネージャー
斎藤 哲也


新年明けましておめでとうございます。
電気とCO²のダブル削減で地球にやさしいLEDを提案して行きます。本年もよろしくお願い申し上げます。          
LED部門マネージャー佐野金吾


明けましておめでとうございます。今年はネズミ年です。鼠のように細かい営業を心がけ、お客さまの「お役立ち」に頑張ります。本年も宜しくお願い致します。
KOKUYO部門マネージャー 依田敏明


新春のお慶びを申し上げます。旧年中は何かとお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。
MA部門マネージャー 大塚信一


新年明けましておめでとうございます。パソコンなどに関してご相談ありましたら声をかけてください。いつでもお待ちしています。
システム事業部リーダー 保坂宏紀

 

新年あけましておめでとうございます。皆さまの「お役に立てる」よう頑張ります。
システム事業部PCインストラクター青柳武彦

 

新年あけましておめでとうございます。
時代も令和に変わり、今年は皆さまの未来に「お役立ち」できるように努力したいと思います。今年も宜しくお願いします。
たのめーる事業部門リーダー 保崎真一

 

明けましておめでとうございます。迅速かつ丁寧な対応で皆さまの「お役立ち」になれますよう頑張ります。今年も宜しくお願いします。
たのめーる事業部門リーダー 雨宮司

 

おめでとうございます。落ち着いて誤りの少ない仕事をと心がけてゆきます。よろしくお願いいたします。         
常務 一瀬 八重子

 

明けましておめでとうございます。新たな年を迎え気持ちを引き締めて業務に取り組んでいます。今年も宜しくお願い致します。
業務部 小平恵美

 

新年明けましておめでとうございます。分かりやすい、丁寧なご対応を心がけたいと思います。本年もよろしくお願い申し上げます。」
業務部 笠井美沙

 

明けましておめでとうございます。健康で毎日が過ごせるように今年もよろしくお願いします。
業務部 村松和美