12.開業直前の確認!試食会 | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。


初めて開業で人気店!飲食店デザイン研究所-うどんかふぇ試食会

▽クリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

「うどんかふぇ きりしま」の試食会へ行ってまいりました!
元々音楽をやられていたオーナー様の為、試食会へ来店している人々は音大生卒の方ばかりでした。皆さん人生経験も豊富でお話も上手な為、いろんな意味で勉強になりました。

さてさて、目的の定食うどんは?と、いいますと、、、

品数豊富な自然食です!
なかなか普通食べたこと無い優しい味付けで、女性に人気が出そうなメニューです。
これの金額はまだ、決まっていませんが皆さんならいくらぐらいまで出して食べたいと思いますか?私の感覚ですと、千円かな~と思っていますが、、、、

オープン日は4月29日予定となっています。
西武新宿線の鷺宮駅近くです。
是非皆さんいらしてください!!
ご意見お待ちしてます☆

初めて開業で人気店!飲食店デザイン研究所-うどんかふぇ試食会