08.笑顔でお引き渡し☆ | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。

▽クリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

初めての開業でも人気店に!飲食店デザイン研究所

お二人のオーナーさんの笑顔が素敵すぎて、感動!

お引渡しの厨房機器説明を受けています。

松陰神社前の珈琲屋あのころプロジェクトもついに終幕を迎えました

オーナーさん自信も工事に加わっていただき、

本当に一緒に作り上げたお店になりました。

今回感じたのは、オーナー、デザイナー、施工者、協力業者などお互いを尊重し、

妥協しないお店作りをするには、オーナー様のお人柄が非常に重要な事だと学びました。

珈琲屋あのころの"これから"に期待を膨らみます!


今後、長いお付き合いになりたいと思いました(^^)


ちなみに面白い厨房屋さんと記念撮影です!(ちょっとぼけてますけど(笑))

初めての開業でも人気店に!飲食店デザイン研究所