H-D秋田は今日も営業中/シンブログ

Harley-Davidson秋田(店長)の徒然日記


テーマ:

 

昨夜ボストンから帰国しました~。

お疲れ様です。

かれこれ20時間以上寝ていません。時差ボケを解消するには眠気を我慢して...我慢して...夜に寝るのが一番!

ですので、帰国直後もしっかり仕事していますよ。

 

日本のWEBサイトも更新されましたが、ついに2017年モデルが発表となりました。

ツーリングモデルには16年ぶりに新型エンジン投入!

その名も「MILWAUKEE-EIGHT®」

いや~シビれますね。8バルブですよ!アイドリングが850回転!最大トルクが150Nm!

他を寄せ付けない圧倒的存在感!それがミルウォーキーエイト。

16年前のツインカム誕生の時もシビれましたが、

歴史を継承して新しいものが生み出される瞬間は最高です。

 

Annual dealer meetingの様子はコチラ↓

鳥肌が立ちましたよー。

 

FLS-SやFLSTFB-S、FXDL-Sなど大好評だったSシリーズも継続!

スポーツスターやソフテイル、ダイナもニューカラー登場。

 

ハーレーダビッドソン秋田では早期予約をスタートしています。

モデル/カラーによって早ければ9月よりデリバリー開始。

Sシリーズは大人気間違いなし!なのでお早めにご相談くださいね。車種によっては来年になるものもございます。

 

早めが肝心ですよ!

ショールームでお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2016/US.ボストン」 の記事

テーマ:

 

今年もこの時期がやってまいりました。

年に一度のア~メ~リ~カ~♪

 

毎年、年に一度!開催されるディーラーショーへ本日より参加してきます。

ブログをいつもご覧の熱狂者(笑)であればよくご存知だと思いますが、ハーレーダビッドソンADM!

アニュアル・ディーラー・ミーティング!

 

新商品や情報のアップデートはもちろん最重要ですが、

世界中のHarley-Davidson正規ディーラーが集結。つまり唯一、US本社の人間や世界中のディーラースタッフと会える機会。

私もその1人。この数年は光栄な機会だな~と思うようにしております。昨年はラスベガスでしたが今年はボストン。

 

仕事とはいえ渡米ですよ。

自腹とはいえ渡米ですよ。

8日間とはいえ渡米ですよ。

アメリカ大陸の風や香りを感じ、そして風土や地元の人と触れ合う機会。

感謝この上ない!!スタッフやお客様に感謝!ハーレーダビッドソンの販売に携われて感謝!

120%のフルスロットルで楽しんでみたいと思います。

 

ホント(一年は)早いよな~~~が口癖な私ですが、年をとると時間の流れが速く感じるのはナゼ? 
以前も「ジャネーの法則」の話をブログで書いたことがあります。

ジャネーの法則とは「時間の心理的長さは年齢に反比例する」 という話。 
つまりは、10歳の1年に比べて、30歳の1年は3倍速く感じると。じゃぁ60歳は6倍ジャネー?(汗)
楽しかった時間は早く過ぎ去ってしまうと....

昨年、東京にある「ハーレーダビッドソン陸友」の代表・佐藤君と一緒に回ったアメリカ大陸。
仕事を抜け出し「2泊3日の旅(ベガス~セリグマン~グランドキャニオン~セドナ~アリゾナ~LA)」に出て、
3日間で2000kmを走りました。
遠い昔の出来事のように感じますが、アリゾナの空気・グランドキャニオンの景観・LAの恐怖(笑)は、昨日の様に覚えております。
本当、楽しかった。

今年はどんな出来事が待っているか...今から愉しみで楽しみあります!
 

ボストンGO!

渡米中の様子はSNSでUPしますので、皆様もお楽しみにー。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)