H-D秋田は今日も営業中/シンブログ

Harley-Davidson秋田(店長)の徒然日記


テーマ:


なんかここ数日で、朝晩が大分過ごしやすい秋田。
エアコンも間もなくお役目ご苦労って所でしょうか。もう秋なのかもしれません。

秋田に帰ってきて通常通り仕事しておりますが、
まだブログの続きを書き終えておりませんでした。仕上げに移ります。(笑

バスプロショップを後にし、
私らは更にインターステイツを北上。
SUN Harley-Davidsonを目指しました。

こちらも大きなディーラーさんで、週末には2014年モデルの試乗会を控えていましたヨ。
早っ!
店頭にはミルウォーキーナンバーの大きなコンボイが。
チラシはこちら。


おそらく、試乗車のキャラバン隊みたいな感じ。
20台位積んで全米を回るんだろうな~。もちろんこの一台だけじゃないと思いますが。(汗

この時点で時間が午後16時頃。
レンタカーを返却しなきゃいけないので、ダウンタウンへ急行。
最終日を視察日に設定し、レンタカーで走り回った1日。
走行距離にして253km。とても充実した一日となりました。
マップはこちら↓

より大きな地図で Broadwayへの運転ルート を表示

返却時間ギリギリまで、ガソリンスタンドを探すのに手間取ったのは内緒。
iPhoneのGoogleマップは手放せない!本当助かりました。
予備バッテリーの発熱と闘いながら、8時間余りフル活用!

終始、運転してくれた陸友モータースの佐藤さん、お疲れ様でした。
付き合ってくれたハーレー仙台の佐藤君もお疲れ様。
とても楽しく貴重な時間を過ごせたと思います。

成田から直行便(ユナイテッド)、ボーイング787ドリームライナーで行けるコロラド州デンバー!
わずか片道十時間で大自然を満喫できるはず!
パイクスピークにも登りたかったな~、ロッキーマウンテン国立公園も~、
と時間がいくらあっても足りません・・・(涙

そんなデンバー出張でした。
まぁ、仕事の内容は書けないので最終日(一日だけ)の内容ばかりが魅力的に感じますが、(汗
私は仕事です。

仕事とはいえ、私たちは楽しむ気持ち(スピリッツ)も忘れてはいけないのです!!!


※今回の記録(ログ)は、右カラムの「2013/US.デンバー」に保管しました。是非、全記録ご覧下さいま。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

視察地⑤と言いたいところだけど、
すでに帰国。(笑 成田から羽田に移り、韓国そうめん食べながら、ボケーっとしております。

今回は秋田空港にお迎えが来るのでルービーで癒されます。
あー疲れたけど楽しかったサマーディーラーミーティング。

明日も秋田チャプターキャンプ! 男鹿で弾けましょうかね。

視察地⑤はキャンプが終わったら更新します。 ニューモデルのお話は店頭で説明しますよ! お楽しみに~


場所: 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
投稿写真
投稿写真

視察地4.2 このバスプロショップというSHOPから動けない。(笑

全米各地にあるチェーン店ですが、このお客さんの数!規模! 需要があるんだろーね。
ハンターやアングラー、キャンパーも沢山いるんだなー。
少し悔しい! 少しバイクにも乗ってくれないだろうか。
まぁ、悔しいけどタクティカルシャツやグッズは購入させていただきました。

ダックコマンダーのステッカーも買った。 来年も是非立ち寄りたいな~。
そして釣りもしたいな~。
えっ?来年はデンバーじゃない?Orz・・・
デンバー国際空港は成田からの直行便が就航されてるのでオススメですよ。

みなさんも是非! デンバー観光大使でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
投稿写真
投稿写真

視察地4.1 とにかく、このバスプロショップは凄すぎて感動。
ルアーロッドの数(写真は一枚ですが、この四倍あります)にビックリだし、
ガンはあるし、弾丸も棚に並んでるし男の子には最高だと。

銃には触れないけど、弾丸は手に取れるんだね。
まぁ、遊んでるように見えますがこれも立派な視察業務。
ハーレーのライフスタイルをサポートするには必須業務。

種類は違えど同じホビーですから。 こんな世界があるんだと。 感動し続けておりました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
投稿写真
投稿写真

視察地④ 本屋さんを後に次なる目的地を目指します。
念願でもあったバスプロショップを発見。
デカイ!でかすぎる! バスプロショップとは、 全米各地に展開しているアウトドアショップ。

店に中には、バスフィッシングの用品を中心に、シーフィッシング、ハンティング、キャンプなどの
アウトドア総合ショップ。
ボートやATVまで販売してる。 しかし巨大すぎて大変。

秋田だと県立スケート場位の大きさ。 たくさん買い物しよー!(笑


いいね!した人  |  リブログ(0)