秋田スペシャルなHOGマガジン! | H-D秋田は今日も営業中/シンブログ

H-D秋田は今日も営業中/シンブログ

Harley-Davidson秋田(店長)の徒然日記


テーマ:

 

またまた久しぶりのブログ更新になりますww

ついつい、「いいね!」や「ハート」など見てる方のレスポンスが嬉しいFBやインスタの更新に偏っちゃいます。

ブログも誰でも「いいね!」ボタンが押せるといいのになー。

応援お願いします。

 

さて、気が付けば6月で、2018年も残り約6ヶ月!

富士スピードウェイで行われた「ブルースカイヘブン」も終わり、アっという間。

ハーレーと共に秋田の初夏を楽しみましょう!

 

本日のブログは取材風景をご紹介。

先月、「H.O.G.マガジン」の取材で

各オートバイ雑誌で活躍中のフリーライターの「青木タカオ」さんが秋田に来てくれた。

 

H.O.G.マガジンとはH.O.G.(ハーレーオーナーズグループ)会員向けに発行している冊子でして、

次回のH.O.G.マガジンは秋田特集!!!

数名のお客さんにも協力してもらい、私と青木さんとみんなで走ってきましたヨ。

 

「走る、食べる、楽しい」の三拍子を備えた秋田がフューチャーされるのは嬉しい事。

 

県外の方が秋田を訪れ、客観的に観光地を取材してくれると、

地元の人間が気が付かないところを見てくれるので、ご一緒して勉強になりました。

ハーレーを通じて、秋田に訪れる観光者(ライダー)が増えるといいなー。

 

次号のHOGマガジンをお楽しみに!

 

 

 

shin kamada(カマダ シン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント