続!残価設定型プラン&〇サポ♪ | H-D秋田は今日も営業中/シンブログ

H-D秋田は今日も営業中/シンブログ

Harley-Davidson秋田(店長)の徒然日記


テーマ:

 

最近、我が家のガス給湯暖房用熱源機(都市ガス)が壊れてしまいまして、

12年の燃焼活動に終止符が打たれました。

まぁ、暖房も兼ねているので1年間の半分は絶えず燃え続けているボイラー。過酷と言えば過酷。しょうがないので新品を購入することに。

 

しかし、ナント!このガス給湯暖房用熱源機購入には「リース」という嬉しいプランがございまして、

月々数千円で10年リース!メンテナンスや修理代もコミコミですってよ!奥様!。振り返ればこの12年間、凍てつく寒さの中、サービスマンのお世話になって、数万円の修理費を何度かお支払いさせていただきましたから、私にとっては夢のような「リース」プラン!

よくよく考えれば、なぜボイラーって定期点検してくれないのだろうか。言えばやってくれるのかな?

 

と言う訳で、ハーレーダビッドソンにもこんな様々なプラン(選択肢)があればいいな~♪と言う訳で、

おススメするのが「ハーフアップローン(残クレ)」&「〇サポキャンペーン」

 

昨日のブログにも書かせていただきましたが、なかなか好評なプラン。

ですので、もう少し詳しく説明させていただきます。

ハーフアップローンに関しては昨年からの申し込み件数が遂に50件を突破しました!!ありがとうございます!

 

昨日と同じ図です。

月々10000円台でハーレーダビッドソンに乗れます!頭金は「無し」でも構いません。

5年後の最終回のお支払い額「最大50%」を据え置きます。上の図で言うと50%の約90万円。

ですから、申込をスタートして4年と11ヶ月は半分の約90万円のお支払いになります。

 

ポイントは月々の支払を抑えて、最終回のお支払方法を「3つ」のプランから選べること。

 

①車両を売却し新モデルにステップアップ!売却のみも可能です。
②一括でお支払い
③お支払の回数延長(延長は3年)

 

ご注意してもらいたいのは、残価保証型ではございません。

5年後の車両状態、下取り相場が想定できないので、その点はご了承くださいね。

 

 

もちろん中古車も可能です。

 

それに加え!現在継続中の「〇サポ」キャンペーン!

面倒な3年間のメンテナンス&消耗品がゼロ円です!ハーレーダビッドソン秋田へ是非お任せを!

 

お気軽にご相談ください。ショールームではもう少し詳しくご説明させていただきます。

お待ちいたしておりまーす。

 

 

 

 

 

shin kamada(カマダ シン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント