年内限定!1.7%ファイナルですよ! | H-D秋田は今日も営業中/シンブログ

H-D秋田は今日も営業中/シンブログ

Harley-Davidson秋田(店長)の徒然日記


テーマ:

 

秋田市内も大分寒くなってきましたネ。

なんだか外国からの木造船が漂着した秋田。本荘で見つかった船は沈没してしまったとか。(残念

一度その船を見てみたかった店長の鎌田です。

 

今年を振り返ればあまり映画館に足を運んでない私。

ハーレーで走りまくっていましたからね。おそらく今までの人生で一番多く走った「一年」だと思います。

冬のシーズンが本格的になってきたら。映画を沢山見たいと思っております。

チャンスがあればまだ走りたい。

 

本日も愛車でお店に来てくれたお客さんも沢山いましたww。負けてらんないよ~♪

 

先週のお休みに田沢湖温泉郷に行ってきまして、体を癒してきました。

もうさすがに田沢湖高原は銀世界でして、ハーレーは無理だなー(笑

実は10月にも初「鶴の湯/3号館」に行ってきたのですが、あそこはまさに秘湯。大人気なのも納得。

もう映画のセットみたい。

 

秋田に住みながら、今まで言った事ない未開の地。乳頭温泉には行ったことあるけどね。

駐車場には県外ナンバーがずらり!外国人の方も多く居ました。

秋田弁全開でお客をもてなす心意気と言いますか、逆に秋田の人間が行ってもネイティブすぎる秋田弁でよく分からなかったっス。(笑

観光客はそんな部分が面白いと感じてくれるんだな~と。勉強になりました。

 

もっともっと秋田を勉強したいと思う毎日。

田沢湖畔も素晴らしいところなんだけど、なんだか寂しい感じ。

誰か「ライダーズカフェ」とかやってくれないかな~。お洒落なcafe。とてもいいと思いますよ。

冬はスノーボードショップに変身とかネ。

 

さて、今日のブログはヒーテッドジャケット・キャンペーン!

今、スポーツスターをご購入の方に!ヒーテッドジャケットを続々っと差し上げています。

レディース&メンズと各サイズご用意できますので、是非!よろしくお願いします。

もう、これさえあれば体はポッカポカ。車体の12V電源を利用し、ウェアの発熱体を温かくしてくれます。

簡単に言えば、電気毛布みたいな感じ。秋田の場合はGWや今時期も最適。

 

更には購入時にH-Dローンを組みたい!という方にも朗報!

超低金利1.7%(最長150回)をご用意。ヒーテッドジャケットも付いて超低金利。

 

来年からハーレーを乗りはじめたい!

という方もご安心ください。車両は弊社倉庫にて大切に保管しますので大丈夫。

春からスムーズに走り出せます。ですが、キャンペーンは今だけ!

まだ免許がないよ~という方も、お気軽にご相談ください。大丈夫!

 

よろしくお願いします。

shin kamada(カマダ シン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント