降ったり止んだりの日曜日 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

4月21日 日曜日

 

 

夏のような暑い日が続いていたとおもったら 🌞

土曜日は雨… ☔  日曜日の朝まで降っていました

不安定な天気です 

 

 

朝  雨の止み間の朝散歩です 🐕

 

散歩に出たと思ったら 😅

いきなりの…… ウンP 💩

それもガードレールの下に潜って…… 😲

 

その後は匂い取り 🐶

いつもと変わらない散歩コース

ほとんど匂い取りの散歩でした 🐶

 

 

雨は降ったり止んだりの日曜日になりました

週明けも傘マークの予報です

 

 

そんな天気でも畑の準備は進めないと 💦

先週は天気が良い日は仕事が終わって

畑の作業を進めていました

 

チョッとは畑らしい風景のなりました 😉

去年の夏野菜は豪雨ですべてが流されてしまいました

今年は無事に済みますように… 🙏