手術終わりました | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

火曜日

 

……今日は『るか』の手術の日 😅    父ちゃん有給取りました

 

朝は食事抜きの『るか』 わんわん

いつもは食べる朝食がないことが気に入らない様子…

ウロチョロしたり吠えたりと… 右下矢印

 

 

『るか』の目の腫瘍を再確認 👀

印の所に5mm程のイボ状のものがあります 😲

 

 

病院へ10時に『るか』を預けて 🏥

父ちゃん母ちゃんは病院の周辺をウロチョロ… 😐

 

 

ホームセンターのカエルが気に入った母ちゃん 🐸

見入っていました 🤣

 

 

郊外にあるショッピングモール 

 

新しく出来たガーデニング系のお店

イベント開催中でした

 

 

昼食はファミリーレストラン 🍴

食事はロボットが運んで来てくれました 🤖

  

人との接触を減らすための工夫でしょうね 💦

 

それぞれ違う種類を注文

  

でもほとんど父ちゃんが食べてしまいました 😋

 

 

『るか』のお迎えまで時間を潰し   やっとお迎え ⤴

駐車場で先生からの説明を聞きました

 

大きな腫瘍の横に

小さな腫瘍もありレーザーで切除😲

切除の後は小さなくぼみになっていました 😲

 

父ちゃん母ちゃんがもっと早く気付いていれば良かったのにと…… 反省です 😌

 

 

 

帰宅して確認

イボ状の腫瘍が無くなり

目じりもすっきりと……

 

術後の点眼液も貰って…

 

 

無事に日帰り手術も終わりました

これからはモット『るか』の様子を確認しないと……