少しは涼しく… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日

 

 

スッキリとしないお天気になりそうです 💦

 

母ちゃんとの朝散歩待ちの『るか』 しっぽフリフリ

 

 

畑の里芋……元気に育っているようです 右上矢印

 

枯れた葉っぱは… 😅

枯れた葉っぱで朝から母ちゃんを楽しませてくれます !!

 

 

いつものように母ちゃんとの朝散歩 音譜

少しは涼しくなって散歩も楽になりました 😉

 

下り坂の天気予報 !?

怪しい雲が広がっています くもり

 

 

 

 

母ちゃんもいつものトマトの選果作業

でも今日はトマトハウスの様子を確認に… 目

          

もう少しはトマトの収穫も出来そうです 😅

 

いつものトマトの選果作業 🍅

今日も綺麗なトマトが…… チョキ

 

 

 

夕方には雨が降り出しました ☔

避難しているカエルさん 🐸

 

 

雨の止み間を狙っての夕散歩 しっぽフリフリ

 

帰れば夕飯が待ってます 🍚

帰りは急ぎ足の『るか』です わんわん

 

濡れた路面の割れ目には

逞しい雑草が…

 

 

 

 

暑さもチョットは和らいだような感じです

日中は家の中で過ごしている『るか』

涼しくなるのが待ち遠しい…… はずです お願い